D-Project始動

inotatsu2008-02-28

 朝は冷え込みましたが、日が高くなるにつれてだんだんいい陽気になってきました。今日は気持ちよく仕事できそうです。
 昨日YZF-R6のエンジンOHが終了し、チビタツと一緒にSpa直入へと慣らしに行ってきました。デーククラフトのお客様でしたら既にご存知と思いますが、今年デーククラフトレーシングでは、2007年MOTO1オールスターズのシリーズチャンピオンを獲得した大楽竜也(チビタツ)を擁して、九州選手権ST600クラスにフル参戦します。ロードレース転向に向けてこれまでTZ125でトレーシングをしてきましたが、今後はマシンをR6に変更し、来年以降の全日本参戦を目指しての挑戦が始まります。MOTO1タイトルで証明して見せたとおり、ライディングセンスは間違いなく一流のものを持っていますので、今後はどれだけ大きく重いロードレーサーを自分のものにできるかということがポイントになってきます。昨日はセンスの片鱗を見せたものの、多くの課題も見つかりました。開幕戦まで約1ヶ月間、限られた時間の中でどこまでレベルアップを果たせるか?D−Project始動です。