史上最強

inotatsu2008-01-13

 今日も1日いい天気になりました。HSR九州の2輪新春感謝デーが開催されましたので、走行に行かれた方も多かったようですね。
 年も明け例年に比べると比較的余裕のある今年は、以前から気になっていた仕事に取り掛かることにしました。デーククラフトの工場を覗いたこのある方なら気づかれたと思いますが、片隅に半分土に還ろうかというようなすごいマシンが1台ありますよね。よーく見るとKenさんの愛車と同じGPZ750であることが判ると思います。以前のオーナーが塗ったと思われるグレーともガンメタともつかない外装は完全にツヤがありませんし、写真のエンジンにいたっては、かなりの部分の黒塗装がはげて下地のアルミが粉を吹いています。これまで数多くのポンコツ車輌をカスタマイズして蘇らせて来ましたが、このGPZは間違いなくこれまでで最強最悪のポンコツです。作業にかかるために、エンジンを降ろし車体もバラバラにしましたが、途中何本のボルトが折れたことか...。作業途中で店を訪れたお客様から『とうとう捨てるんですか?』と声を掛けられましたが、違います!蘇らせるんです!こうなったらみんながあっ!と驚くような車輌を作ってやるぞ。
完成は何年後かなぁ...。