バージョンアップ

inotatsu2008-01-05

 日中はポカポカ陽気になりました。今年初のツーリングを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?
 昨年はデーククラフトレーシングチーム、ミニバイクレースから選手権まで多くのみなさんがいろんなカテゴリーでロードレースをエンジョイされましたが、なかでもサンデーレーサーKenさんは念願のテイストオブ筑波に出場。もちろん最遠方からのエントリーということで、商品までもらって帰ってこられました。国産旧車系サンデーレースではもっとも盛大な大会のひとつということで、まわりのマシンから随分と刺激を受けられたようで、現在は今年のエントリーに向けて愛車GPZ750をバージョンアップ中です。写真はバージョンアップの目玉のひとつオールチタンマフラーで、これまでのステンレスメガホンタイプからかなりの軽量化を果たしています。この他○○○○○○や○○○○○などいろんな方面でバージョンアップして、今年はなんとか昨年の成績を上回って欲しいと思います。自転車にサンデーレースに、Kenさんは今年も熱いのです!