今年も終了

inotatsu2007-09-25

 今日も真夏日でしたが、猛暑日ではありませんでした。このまま少しずつ秋らしくなってくれればいいのですが...。
 昨日は7月22日悪天候の為仕切り直しとなったオートポリス4時間耐久オートバイレースが開催されました。毎年夏の恒例イベントとなった本レースは、9月に延期になったおかげで、最高気温25度という7月では考えられなかったような好コンディションの中で行われました。DCRTならびにお友達チーム計3チームが同じピットで参戦しましたが、序盤からブレーキトラブル、外装トラブル、ガス欠、ピットロードスピード違反、追い越し禁止違反、ガス欠、(軽い)転倒とトラブルのオンパレード!私も長いことレースメカニックをやっていますが、一度にこんなにトラぶったのは初めてす。それでも怪我なくみなさん無事にゴールできたのですから、サンデーレーサーの我々としては満足しなければいけませんね。DCRTよりエントリーしたKenさんMotogasさんは、明日から今度は自転車レースの為ハワイへ向かいます。そんな二人は他のみなさん以上に絶対に怪我できない状況でした。写真はMotogasさんが自戒のためメーターに書き込んだ『Hawaii』の文字です。無事これ名馬!(無事じゃなかったか)