Newヘルメット

inotatsu2007-09-23

 週末から少し涼しくなるという天気予報に期待したのですが、今日も相変わらず真夏のような暑さです。来週は秋らしくなるのでしょうか?
 以前から熱心に練習していたデーククラフトレーシングチームの未来のエース・タッ君ですが、いよいよ来月レースデビューします。今までがんばってきたご褒美に、今回お父さんが新しいヘルメットを用意してくれました。OGK・FF-5にオリジナルペイントを施したもので、トップにはタッ君が好きな『おくびょうなカーレッジくん』のイラストが。練習ではコースレコードに迫ろうかというタイムをマークしているタッ君ですが、レースと練習は違いますので、色々と思い通りに行かなくて苦労するかもしれませんが、これからもカーレッジくんと一緒にがんばってね。