『彩炉頂きます』

inotatsu2007-09-17

 今日も朝から曇り空、昨日雨のHSRで濡れた備品を乾かしたのですが、時々小雨が降ってくるのでなかなか片づけがが捗りません。
 昨日はHSRでピレリファントラックデーが開催されたのですが、もうひとつ鈴鹿ツインサーキットではmoto1オールスターズの第5戦も行われていました。フル参戦するうちのチビタツも当然のことながらエントリーしていたのですが、夜になっても連絡がないので、今回もダメだったんだろうなぁと思っていたのですが、今朝になって携帯に連絡が...。『彩炉頂きました♪』はっ?何のこと?と思ったのもつかの間、そういえばmoto1で優勝したら焼肉彩炉の食べ放題に連れて行く約束をしていたんでした。いいです、いいです、連れていきましょう。ということでチビタツを応援していただいてる皆さん、明日は彩炉で祝勝会です。詳しくは後ほど連絡します。よろしく!