4mini再燃

inotatsu2007-03-09

 今日も程よい暖かさの1日でした。体を動かしても汗をかくこともなく、かといって寒さに震えることもない気持ちのいい気候でした。
 昨年からデーククラフトレーシングチーム内でも盛り上がっていた4miniですが、みんなが車両を買ったところでやや沈静化傾向にあったのですが、ここに着て再びヒートアップの様相を呈してきました。KSR110にアップタイプのフルエキを導入したKさんが、次のステップへと動き出したのです。今回はいよいよエンジンです。4miniファンにとっては切っても切れないSPタケガワのエンジンパーツを使って、ポテンシャルアップを図ります。アルミメッキシリンダーにハイコンプピストン、ハイフローヘッドにハイカム、動弁系にはチタンリテーナーまで組み込まれ、ケイヒンPE28を使って大幅に性能UPを果たす予定です。今回はそれにプラスしてポートの修正や車体周りのグレードアップも行いますので、速さだけでなく面白さも大幅UP!かな?さぁ9ちゃんどうする?