秘密兵器登場!

inotatsu2007-02-23

 日中体を動かしたら少し汗ばみました。春です!
 昨年後半からトラブルが続出していたデーククラフトの営業車『平成4年式ハイエース』ですが、結構大きな修理が必要ということで修復を断念。この度新型ハイエースの導入となりました。15年21万キロを走破した旧ハイエースも、エンジンそのものは使えそうだったのですが、補機類が次々と故障したためついにお役御免です。今度の新型はスーパーロング、ハイルーフ、ワイドボディーというシリーズ最大のもので、オートバイを縦に2台積んで荷物も載せられるという広さ!ほとんどマイクロバスですね。旧ハイエースとステップワゴンでこの手の車には慣れていたつもりですが、狭い角を曲がるときにはちょっと緊張します。明日早速路地の入組んだところにあるお客様のところまで納車に行かないといけないのですが、ガリガリ!なんてことにならないように気をつけよー。