本日より営業開始です

inotatsu2007-01-04

 週間天気予報ではあまりよくなかった今日の天気ですが、どうにか1日降らずに持ちこたえました。あすは1日天気に恵まれそうですので、『正月は忙しくてバイクに乗れなかった』という方には絶好のコンディションになりそうです。
 さて本日よりデーククラフトも営業を開始しました。年賀状にも書いたのですが、今年から定休日が変更になります。これまでの毎週水曜日に加えて、第1日曜日を休ませていただきますので、みなさんお間違いのないようにお願いいたします。
 それから昨年末に告知しました『HyodDreamBox2007』を、本日より限定発売開始しました。おかげさまで残りは『セットアップコース(¥31,500/LL)』の1ヶだけとなってしまいました。本日お買い上げいただいたお客様に中を見せていただいたのですが、かなりお買い得感のある内容となっています。残り1ヶ、サイズの合う方はお急ぎください。