仕事納め

inotatsu2006-12-29

 朝は随分と冷え込みましたが、日中は晴れて穏やかな冬の1日となりました。
 気がつけば今日は29日。デーククラフトも今日が仕事納めです。店の中のバイクを外へ出して、大掃除を行います。気がつくと要らないパーツや、あちこちに積もった埃で店内は雑然となっていました。捨てるものは捨て、整理するものは整理して、年明けから気持ちよく仕事できるように今日は1日頑張りました。今年は一般のお客様の整備はもちろんですが、各地のサンデーレースに参加したり、夏には久しぶりに8耐に参加したりと慌しい1年でした。忙しくあっという間の1年でしたが、またいろいろと身に付いたことも多く、充実した年となりました。来年は新しく取り組む仕事もあって、今年以上に慌しく過ぎていきそうですが、これもまた勉強ということで頑張ろうと思います。詳しくは新年会の席ででも発表しようと思います。皆さん2007年もこれまで同様デーククラフトをよろしくお願いします。