とうとうここまで来ました

inotatsu2006-10-20

約2週間ぶりに日中雨が降りました。ただし霧雨のようなものが一瞬舞っただけで、カラカラの大地を潤すには程遠かったようです。
この日記でも度々ご紹介しているKさんのKSR、とうとう週末はSpa直入で開催のミニバイクレースに参加します。つい数ヶ月前まで完全ノーマルだったこの車両も、クラッチやマフラー、タイヤと来て、今回ゼッケンを装備。ついにはレースデビューとなりました。そして今週末『初めて』がもうひとつ。9ShuotokoさんがKSRでレースデビューします。もちろんマシンオーナーではありませんが、耐久レースということで、Kさんのチームメイトとして初レースとなりました。これまでピットクルーとしての参加ばかりで、自らはレースとは縁遠かった9Shuotokoさんですが、これを機会にどんどんサーキットランも楽しんで欲しいと思います。まずは無事に初レースが終了しますように!