カワサキ率高し!

inotatsu2006-10-02

今日もいい天気に恵まれました。でも折角なら昨日がこんな感じだと良かったんですけどね。
デーククラフトのように、新旧内外問わず2輪車のメンテとカスタマイズだけをやっていると、ある法則があることに気がつきます。それは名づけて『同一車種入庫の法則!』。長期入院の車両が入庫すると、不思議と同じ車種が後を追うように入庫してくるケースが非常に多いんですね。例えばCB-Fが同時に3台とか、油冷エンジンが同時に3台とか...。現在はカワサキ車のオンパレードです。もともとヘビーカスタムユーザーの多いカワサキですが、現在はSTDルックのZ1が2台に、ZZ-R1100も2台、Z650、Z1100Rといったマイナー車種が各1台。その他にもカワサキ車の入庫予定が...。別にZ専門でやってるわけでもないんですが、これが改造屋の宿命というものでしょうか。