只今満車です

inotatsu2006-07-14

連日の真夏日も、今日は少しだけ涼しく感じました。ただ単純に体が暑さに慣れてきただけのような気がしないでもないですが...。
来週末のオートポリス4時間耐久レースを前に、レース前の点検整備、セッティング変更等で続々と入庫中です。日曜から天気が崩れそうですので、その前に整備が終わった車両から早くお返ししないといけないのですが、こういうときに限ってあれが足りない、これが届いてないというのが重なって、なかなか車両を少なく出来ない状況です。早くすっきりさせてレース当日用のDCRTの看板やらを作りたいのですが、果たしてそこまでたどり着くか。7月末耐久2連ちゃんどのような結末になりますか...。