油冷カタナまもなく完成!

inotatsu2006-07-08

晴れたと思えば、雷を伴った大雨。今日も一日めちゃくちゃな天気でした。
以前ここで紹介した油冷カタナプロジェクトが、いよいよ大詰めを迎えました。細かいパーツのフィッティングもほぼ終了し、後は構造変更&車検、そしていよいよ実走による細かいセットアップへと移行します。耐久性に問題が無く、ディメンション的にも破綻することなく、なおかつカッコ良い。そんなマシンを目指して作業してきましたが、次から次へと問題が発覚、なかなか作業は進みませんでした。構想から約1年をかけてようやく完成が見えてきました。苦労して作り上げた完成車両を見るといつも『自分用にも1台欲しいなぁ...』と思うのですが、『あの苦労をもう1回?』と思いいつも挫折してしまいます。せめて苦労した車両達がオーナーさんのところで可愛がられて、コンディションよく走り続けるのを見れればそれで良しとしなければいけない。と、自分に言い聞かせてるんですね。