KSR

inotatsu2006-05-25

天気がいいのも今日までのようです。全日本選手権ロードレースが始まる明日からは、どうやら天気は下り坂見たいですね。
写真はTe26さんのKSR-2ミニバイクレース仕様です。レース仕様とは言っても外装をヤフオクで手に入れた中古セットに交換して、保安部品を外しただけですが、ミニバイクの場合はこれでも十分楽しめます。レースによってはノーマルクラスがありますので、このまま参加OKですね。ミニバイクの魅力はなんといってもこの手軽さ(=ローコスト)にあります。少ないお金と低いリスクで本格的なレース気分が味わえて、その上いい練習になるということですから、これからはデーククラフトでももっと積極的に参加して行こうと思います。でもこれから始めても、なかなか小学生のタッ君には追いつかないんでしょうね。それもちょっと悲しいような気もしますが...。