恐るべしハーレーダビットソンその2

inotatsu2006-05-22

昨日は夏のような陽気の中、ピレリトラックデー&九州ロード選手権が開催されました。走行会・レース共多くの参加者に恵まれ楽しい1日となりました。
こんなにいい天気になると、ツーリングに行かれる皆さんも当然のごとく多くなります。昨日は宮崎まで足を伸ばした883のお客様から連絡があり、夕方走行会から店に帰って車両をお預かりしました。写真のとおりテールランプとナンバープレートが、ステーの根元から折れて消えていました。一緒に行かれたお客様によると、川沿いの道で、木の葉のように舞いながら川面へと消えていくナンバープレートはなかなか印象的だったそうです。前回のリード線に続いてナンバープレート...。恐るべしハーレーダビットソン!ナンバー落としたのはこれで2回目だそうです。