ST-S入荷

inotatsu2006-04-27

昼間はちょっと動くと汗ばむような陽気でした。このままGWまでいい気候が続けばいいですね。
本日ヒョウドウプロダクツの春の新作ST-Sジャケットが入荷しました。これまでカタログのみでなかなか現物が見れなかったみなさんは、どうぞチェックしにいらしてください。写真のジャケットは、カタログの表紙でも使われている『STJ101 iD JAC』というモデルです。ちょっとクラシックなテイストを入れて、軽くストリートでも違和感のないカジュアルなデザインとなっています。ですが肩・肘・背中のプロテクター等はレーシングスーツのノウハウを流用した本格仕様です。オートバイ用ウェアはちょっとダサいなあという方は是非手にとってごらんください。機能性とデザインのバランスのよさを理解していただけることと思います。