Debut

inotatsu2006-04-14

どうやら今日は一日、うす曇のままのようです。それでもちょうどいい暖かさなので助かります。
最近一人でバイクに乗りたいとうるさかった息子が、初めて一人でPWに跨り、走る練習を始めました。これまでも私の前に座らせて、パッドック内の移動などでは一緒に乗っていましたが、最近何を思ったか自分ひとりで乗りたいと言い出して、今日から練習を始めました。子供用ヘルメット&グローブと、肘・膝のプロテクターで武装して練習開始です。ただ我々大人が考える以上に、ブレーキを引くにも、バイクをまっすぐ支持するにも力がいるようで、得意顔で自転車を乗り回している息子にも、なかなか難しい練習のようでした。1回乗ってもう乗らないと言うかと思ったら、今度はいつ乗る?と言ってますので、しばらくは休みのたびに練習することになりそうです。