OGK FF-4 Flame改

inotatsu2006-03-21

今日は一日曇り空でしたが、何とか雨は降らずに済みました。
写真は先日からお預かりしていたKinuさんのOGK FF-4 Flameです。カーボン帽体のロード用ヘルメットで、昨年500ヶ限定で発売されましたが、4万円強の値段設定もあってすぐに売り切れてしまったようです。オートバイ用品関係に詳しい方ならお分かりですね。STDのFlameは、写真の赤い部分がホワイトです。そう、このヘルメットはKinuさんの愛車MVアグスタに合わせて、部分的にカラーを変更したスペシャルです。グラデーションさんが、製品かと思うほど上手にカラー変更してくれました。愛車に合わせたこだわり、これもとっても大切なことですね。