SportSter完成!

inotatsu2006-03-19

昨日の雨とはうって変わって、好天の1日となりました。金曜も天気が良かったのに昨日だけ...。
以前からモディファイしていましたSportSterが完成しました。工場長の頑張りもあって、国産社のハンドルスイッチも無事装着でき、操作系は随分と洗練されたものになりました。現在は車検切れのため走行テストはできていませんが、店の敷地内でちょっと走った感じでは、Frブレーキの制動力も向上しているようです。明日にでも車検を取って、走行テストに入りたいと思います。制動力UPに伴ってFrフォークセッティングの見直しなどが必要になると思いますが、春らしさを増してきた峠道をこいつで走るのは本当に楽しみです。