CB復活

inotatsu2006-03-16

今日はよく降りましたね?!時々雷も鳴って春の嵐といった感じでした。このまま明日まで降り続いて明後日は気持ちよく晴れてくれないでしょうか?
先日の日記に書いたとおり、ロードライダー誌の試乗中にオイルフィラーキャップを落としてしまったCBですが、注文したキャップが入荷して元通りの姿に戻りました。何せ古いバイクなので、欠品パーツになっていないか心配しましたが、ちゃんと今も純正パーツとして供給されていました。長いこと同じCB乗りだったほかのお客様に聞いたところ、『俺も落としたことある。締めたつもりで締まってないんだよねぇ...。』とのことでした。純正部品が供給されるということは、今でも需要があるパーツということですから、案外CB乗りの皆さん一度は経験あることなのでしょうか?