この冬一番の働き者

inotatsu2006-03-14

今朝はデーククラフトの周りでも雪がちらほら舞っていました。本格的な冬に逆戻りです。
こんなときに大活躍するのが、ヒョウドウプロダクツのディベロップドレザーデニムです。HP上でも案内しましたのでご存知の方も多いと思いますが、デニムの表面に粉末の革を吹きつけてコーティングした素材を表地に、さらにウォームライナーを裏地に使うことで、見た目はスマートなジーンズながら、抜群の防寒性を持たせた画期的なライディングパンツです。昨年秋に自分でも購入して履いていますが、これがもう一度履いたら止められない!オートバイに乗らないときでも気持ちがいいもので、ついつい作業中まで履いてしまいました。コーティング生地ということで耐久性を心配しましたが、洗濯機でガンガン洗ってもまったくへこたれませんでした。お買い求めいただいたお客様からも、『こらよかバイ!』と大好評をいただいています。峠などでは春先まで十分使えるはずです。まだ若干数在庫があります。まだお買い求めいただいてない方はこの機会にいかがですか?