また帰ってきたの?!

 毎日同じことを書いてますが、今日も暑かったですねぇ。夕立こそ来ませんでしたが、日中の暑さは相当なものです。雨よりはいいのですが、さすがにちょっとバテますね。
 20日の日記の最後に余計なことを書いたのがいけなかったのか、またジョン君が戻ってきました、CB750Kで...。今度はパンクです(* ̄m ̄) 最近原付スクーターなどでは時々ありますが、ビッグバイクではあまり見なくなった完全に空気が抜けてペチャンコになった状態のお帰りでした。

 釘が刺さって完全にペチャンコになったタイヤです。刺さったままゆっくりと走ってきたのでチューブは裂けて使えませんでした。まぁ今年は本当にいろんなトラブルが起こるジョン君ですが、なんでも現在後厄中とのこと。これが最後のトラブルになればいいんですが...。(もう余計なこと書くのやめよう)