全日本ロードレース選手権オートポリス大会

inotatsu2009-05-25

 熊本は今日も夏日です。最高気温は29度でもう一息で真夏日でした。夏はもうそこまで。
 先日の日記でも書いた通り、昨日オートポリスでは全日本ロードレース選手権第3戦が開催されました。風が強く前日の土曜日ほどコンディションはよくありませんでしたが、何とか最終レースまで天気も持ちこたえて(125のレース終盤に降り出しましたが)くれました。チビタツの地元初全日本ということで多くの皆さんに駆けつけていただき、横断幕とともに熱い声援を送りました。ただ大応援団にちょっと力が入ったのか、前日の予選中に転倒を喫してしまい、左足を負傷。なんとか決勝は走れたものの、上手くシフトできない状況で、ベストとは言いがたいレースとなってしまいました。沢山詰め掛けていただいた皆さんには申し訳ありませんでしたが、チビタツの調子も少しずつですが確実に上向いています。結果として残るようになるまでには、もう少しだけ時間が必要です。どうかこれからも変わらぬ応援をお願いいたします。次のレースも頑張れ!岡山にはまたみんなで応援に行くからなー!