FZ750

inotatsu2009-05-17

しばらく続いた初夏のような陽気も一休み。今日は朝からまとまった雨となりました。
 以前作ったFZ750レーサーをHPにアップして以来、沢山の方から問い合わせを頂きました。発売後20年以上経過し今では立派な旧車となったFZ750ですが、相変わらず一部のマニアの間では高い人気を維持しているようです。現在デーククラフトでも、サンデーレース用車両が1台、ストリート用車両が1台各部のモディファイのために入庫しています。当時は革新的だった前傾5バルブエンジンも、現在のレベルで考えると古臭いところが多く、マイナートラブルも少なからずありますが、系列モデルが多く流用できるパーツが多いことから、みなさん思い思いにカスタムしながら楽しんでいらっしゃるようです。仕事の依頼の多いモデルですので、デーククラフトでも毎回データを残しながら作業をしています。トラブルやカスタムでお困りの方はいつでもどうぞ。