ヘルメット完成

inotatsu2007-06-04

 朝起きたときから強い日差しでしたが、日中は案の定30度を超え真夏日となりました。これからはこういう日が多くなるんでしょうね。
 先日製作過程をご紹介したアライVECTORのカスタムペイントが完成しました。ベース色のパールホワイトを生かして、ライトブルーとゴールドのラインをエアダクトやシールドカバーを避けてペイントしています。ライトブルーは、先日オートポリスで開催された全日本選手権でST600クラスを制した佐藤裕児選手の、ジュビロブルーを参考にしています。ラインだけでは物足りないので、側面に4番、後頭部にネームを入れましたが、ここまではペイントで、側面のデーククラフトロゴはステッカーで製作しました。作業工程を簡略化することでコストを下げる実験的な試みですが、いかがでしょうか?価格など詳細は後ほどHPで。ジュビロブルー、夏らしいさわやかなイメージでしょ?