全日本ロードレース オートポリス大会

inotatsu2007-05-27

 今日は気温も30度を超え、真夏と言っていいくらいの気候となりました。 
 そんな中オートポリスでは、年に一度のビッグイベント全日本ロードレース選手権が開催されました。昨年のこの大会は、強風と寒さで車から降りることもままならず、とてもレースを楽しむというコンディションではなかったのですが、今年はうって変わって絶好の観戦日和となり、子供と一緒に夢中になって歩き回った結果、顔も手も見事に日に焼けてしまいました。レースのほうはGP-MONOを除く全クラスをヤマハが制するという、関係者にとっては最高の結果で、思う存分遊んだ子供同様大満足の1日となりました。写真は昔からのレース仲間ドッグファイトレーシングの宮崎選手と共に写真に納まるわが家族です。中でも息子は、大勢の前でマシンに跨り写真に撮られて、うれしいような恥ずかしいような、なんとも微妙な表情に笑ってしまいました。