Spa直入スーパーサンデーフェスタ最終戦

inotatsu2006-11-20

 昨日は久しぶりにまとまった雨となりました。本来ならば喜ぶべきところなのでしょうが、タイミング悪く今年最後のレースでもありました。
 BBSのほうにも書きましたが、昨日のSpa直入スーパーサンデーフェスタ最終戦は、チカちゃんとKenさんのシリーズチャンピオンが掛かったレースとなりました。残念ながらKenさんはレース中シールドが曇るというトラブルでシリーズチャンピオンを逃しましたが(それでも2位)、チカちゃんは予選2位からスタートしてホールショットを決め、そのまま1位でチェッカー。見事シーリーズチャンピオンとなりました。折角の雨でみんな集中するのが大変だったことと思いますが、最終戦にふさわしい見事な内容でした。来年はまたレースに復帰する方、NEWマシンにスイッチする方等、新しい環境でレースにチャレンジする方が多数いらっしゃるようです。またデーククラフトでもXJRレーサーでいくつかのレースに参戦を考えています。来年も今年同様怪我なく楽しくレースが出来ますように。エントラントはじめクルー、お手伝いの皆さん、来年もよろしくお願いします。