オフィスの新兵器

inotatsu2006-08-09

昨日も今日も今年の最高気温更新だそうです。いったいどこまで暑くなるの?
デーククラフトも7年目を向かえ、工具やパーツ、預かりの車両などで、工場内・事務所とももので溢れかえっています。効率よく仕事を進めるためにも整理整頓しないといけないのですが、なかなか片付きません。そこで新兵器導入となりました。以前から必要だと思っていた、ラベルプリンターの『テプラ』です。写真のとおり一般的に使われるようなキーボード付のものではなく、パソコンにつないでデータを出力するタイプにしました。ラベルプリンターがあれば片付くのか?と言われると困りますが、道具好きでこういうものを買うと機会使いたさに整理整頓するなかぁなんて思って...。机の上の道具が増えて前より乱雑になった、なんてことにならないようにしないとヾ(@^▽^@)ノ