デーククラフト春の走行会

inotatsu2006-06-11

昨日の天気予報では『今日は雨』とのことでしたが、朝は青空、現在もうす曇で何とか1日もちそうです。
昨日は3月から延期になっていたデーククラフト春の走行会を、Spa直入で開催しました。今回はビッグバイクからミニバイクレーサーまで、多種多様なバイクが集まり2時間たっぷりとサーキットランをエンジョイしました。入梅後ということで天気が心配されましたが、暑すぎないほどのうす曇で走行会にはもってこいのコンディションで、最後までけが人も無く2時間終了となりました。途中(ミニバイクコースではない)サーキットデビューとなったタックンの、コースアウト&転倒がありましたが、たいしたダメージもありませんでしたので、これはご愛嬌ということで。
帰りにはみんなで長湯温泉の『ガニ湯うどん』を賞味し、(子供達はガニ湯も経験)お腹も気持ちも大満足の楽しい1日でしたね。