優勝そして3位

inotatsu2006-06-05

今日も気持ちのいい朝を迎えました。このまま梅雨なんか始まらずに、そのまま夏にならないかなぁ。とは言っても雨が降らないと困る人がいろいろといるので、やはり梅雨は来ないとまずいか...。
昨日はSpa直入スーパーサンデーフェスタが開催されましたが、DCRTからもチカちゃんとKenさんが出場しました。九州オープンに参加のチカちゃんは、15年ぶりの直入ながら序盤からトップを快走、2位以下を大きく引き離して優勝しました。続くKenさんもハイウェイスタークラスで自己ベストを更新する力走を見せ、見事初めての3位表彰台Get!夜はお祝いの飲み会となりました。応援するこちらも見ていたら走りたくてウズウズしてきました。今週末のデーククラフト走行会は、みなさんに混じって店主もしっかり走ろっと!