SportSter試乗しました

inotatsu2006-03-23

今日は晴天!オートバイに乗るには最高の1日ですね。
そんな中先日完成したスポーツスターの試乗に行ってきました。まだ交換したディスクとパッドのあたりが出ていないので慎重に走りましたが、春の花がいろいろと咲き始めた田舎道を、快調なペースで走ることができました。最新の振動も少なくスムーズこの上ないスーパースポーツに比べると、振動は多いし別段速いわけではありませんが、いかにも機械を操っているという充実感は、ハーレーならではのものですね。ただ本気で走れば侮れない速さを見せるスポーツスターですから、この次は時間を見つけて阿蘇の山々を走りこんでみようと思います。