ハーレーもやります

inotatsu2006-02-24

今日は本当に暖かくて、このまま春になってしまうのかなぁとも思いましたが、来週はまた寒くなってしまうようですね。
友人のマシンということで1年ほども預かりっ放しになっていたスポーツスターのカスタムが、ようやく動き出しました。いまいち制動力の足らないFrブレーキをグレードアップして、大雑把な操作感のハンドル廻りをミリバー化することで国産パーツを流用し、もう少し洗練された操作性へと変えるつもりです。ハーレーとBMWというまったく方向性の違ったマシンのカスタムが同時進行となってしまいましたが、目指すのは走って楽しい軽快感のあるマシンです。進行状況は随時この日記上で紹介して行こうと思います。